2013/09/20

学会の小集会でリンゴの勉強をしました(9/20)

19日の午後から盛岡に向かいました。

時間がないので初めての新幹線移動。

在来線含めてもわずか1時間半で盛岡に行けるなんて

便利になりました(高いけど…)。

リンゴのDNAマーカーと

葉取らずリンゴについての小集会を

梯子しました。

初山さん、名前だけですが

発表の中で「紅の夢」のこと言ってくださって

ありがとうございました!

葉取らずは藤田さんが今実験してくれているので

考察の方向性を考えるいい機会となりました。

近いと、学会前日の小集会から参加できるのがいいですね~

しっかり勉強しています!

今日はいよいよシンポジウムでノハナショウブの発表。

助けてくださっている八戸、鮫町の被災者の皆さんの声を

少しでも学会に届けるべく頑張ってきます!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More