2013/09/26

中国到着!インターネットようやく開通。(9/26)

中国は延辺に到着し、3日目でようやくインターネットに接続できる環境に来ました。


更新されるかどうかわかりませんが、

とりあえず、ブログに送れるかどうか試しています。

といっても、更新されているかどうか確かめるすべはないので

更新されていたらどなたかメールくださいね。


ちょうど、梨の収穫期で辺りにはなしであふれています。

本場の苹果梨も初めて見られて感動しています。

また、この地方には秋子梨(チューズーリー)という系統の

小さな梨がたくさんたくさんあります。

香りがとってもよく、ちょっと酸っぱいですが

果肉はゼリーのようでとてもおいしいです。

まさに、梨天国!

昔梨をやっていたものには天国です。

しっかり勉強して帰ります!

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More