2012/12/23

地元紙「陸奥新報」の一面トップ飾りました!(12/23)

先日の碇ヶ関中学校での「紅の夢」の試食会の様子が「紅の夢」そのものの研究の現状とともに今日の新聞の朝刊トップで大きく紹介されました!

研究の現状などを非常に正確に載せて頂いてありがたいです。

試食会から3日たち、もう載せてもらえないのかなあと
あきらめかけていました。

それがまさかの1面!
陸奥新報さんありがとうございます!

育種し、我々に残してくださった塩崎先生のこと、
モデルつくりや今回の試食会にご尽力いただいた平川市さんのこと、
苗木販売してくださる原田種苗さんのこと、
カットリンゴを作ってくださっているアップルファクトリージャパンさんのこと
みんな載っていてうれしいです。

ほかにもたくさんの皆さんのご協力のおかげです。
ありがとうございました。

ますますがんばっていかなきゃなりませんね!

後ほど許可申請を行って
このページにも記事をアップできるようにしたいと思います。

一部ですが陸奥新報さんのHPで見ることができます。

また先日の東奥日報さんの記事も購読されている方は登録すれば
全文を読むことができます。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More