2012/12/09

学部HPで紹介されました。(12/9)

東奥日報の連載と東北アグリの話題が学部HPで取り上げられました。

リンクはこちら(東奥)こちら(東北アグリ)。

掲載してくださった研究協力の皆さんありがとうございました。

東北アグリビジネス創出フェアはやはり

展示に、説明に、アンケートに大活躍してくださった藤田技術職員の写真がいっぱいです。

普段、農場でただ、リンゴを作っているだけだと

それにどういう意味があるのか?
どのように役に立っているのか?
食べてくれる方の反応はどうなのか?

ということがなかなかわからない

といつも嘆いていましたが

自分が作ったリンゴの良さを

自信を持って力説する藤田さんを見ていると

本当に活き活きしていて

うれしくなりました。

紅の夢をはじめ、どのリンゴも作ってくれる人がいて初めて

我々も活用できます。

藤田さん、来年もいいリンゴ頼みましたよ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More