2012/12/05

東北アグリビジネス創出フェア終了!(12/5)


仙台での「紅の夢」のお披露目無事終了しました。


今回は農学生命科学部の事務の皆さんの応援も得て

大所帯です。

地域共同研究センターのコーディネーターの皆さんも

応援に駆け付けてくださいました。

藤崎農場からは私と藤田さんの参加です。




展示の準備と説明から

カットリンゴの試食アンケートまで

藤田さんが大活躍で

100名を越える皆さんからアンケートを取ってくれました。

リンゴの到着が遅れ、会場も小さかったので

アンケートほとんど取れないのではないかと心配しましたが

どうにかなりました。

ありがたいです…

行きの新幹線の中でしっかり資料を読んで

まじめに予習してくださっていただけあって

藤田さんの説明完璧です!

圃場だけじゃないところがかっこいいですね。


東北全体からアグリビジネスに関係する方が集まるということで

東奥日報の紅の夢の連載を見たといって

ブースを見に来て下さる方が結構いて

こちらもうれしかったです。

掲載してくださった東奥日報さんありがとうございました。


これで、紅の夢の今年の栽培に関することと

大きなフェアが全て終わり

少し一息つける感じです。

とは言ってもまだまだやることはたくさんあるので

ひとつひとつ着実にこなしていきたいと思います。

紅の夢に連なってくださる全ての皆さん。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

↓くりっくしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More