2014/09/17

生産者と情報交換(9/17)

作業の後は生産者の皆さんと情報交換です!

机の上のいくつものピッチャーが物語るように

飲み放題1500円でいいのかと思うほどの

大量のアルコールが入り

紅の夢の未来について語ります.

この秋のいろいろな仕込についても

生産者の皆さんや平川市の皆さんと

作戦会議ができました.

先生も講演うまくなってきたよ!

と皆さんにほめていただき

最近ほめられる事があまりないのでうれしくなりましたwww.

写真を撮るのを忘れてしまうほど盛り上がり

最後の締めの写真.

お話しする生産者の横で

早希さんがなぜ一緒に立っているのかは謎です.



今日は往復,弘南鉄道を使っていきました.

平賀駅にはラッセル君ねぷたがいて

ファンだと興奮していたら

駅員さんが特別にライトもつけてくれました.

やっぱりいい味出してる!!


良く覚えていませんが

ツーショット写真も取ってもらいました.



来年のチューリップフェスティバルでは

ラッセル君にも来て貰えるように

がんばりたいと思います.

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More