2014/09/27

飛行機(9/27)

飛行機内での電子機器の仕様のるルールが変更されてました。

今まで離発着時は写真を撮れなかったのに

9月からOKになったそうで

興奮していっぱいとっちゃいました。

青森を離陸してすぐ、

藤崎農場もバッチリ写真にとれました!!


安定飛行に入ってからも

この日は本当に天気が良くって

ずっと遊覧飛行しているようです。

男鹿半島に八郎潟

鳥海山

猪苗代湖・・・・



なんだかとてもいい気分です。

地球が丸いのもわかる!


こんな飛行機ががんばって止まろうとしている瞬間も


スカイツリーと一緒におさめることができます。






その後、羽田から福岡に向けたフライトでも



わが故郷、静岡の富士山が

火口までバッチリ見えました。



あ~たまには帰りたい・・・


最近、いつも空からしか見てません。


懐かしの清水港や焼津港も見えました。



京都も大阪も神戸も

バッチリ見えました。


下関海峡も橋までしっかり見えました。


藤田さん大興奮です。



福岡は


こんなきれいなところだったんですね・・・


このあたりのビーチ、

行ってみたいなあ…



と、久々の旅行気分のフライトで

いい気分転換になりました。

↓クリックいてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More