2014/09/29

学会2日目(9/29)

学会2日目が行われました。

お昼からは

ポスターセッションがあり

藤田技術職員、

佐藤早希技術職員が

頑張って発表してくれました。

もちろん私も・・・

カメラが突然電源が入らなく

壊れてしまい

急遽、大学前のヤマダ電機にいったり

多少のトラブルはありましたが

無事終了。

たくさんの質問者の皆さんにも恵まれ

ありがたかったです。

実践的な研究だけあって

各地の試験場の皆さんにたくさん質問していただけました。

うれしいですね。

以前、弘前でひと冬を過ごした

鳥取大の黒木君も

元気に発表していました。

みんな頑張っています!


たくさんパワーをもらった一日でした!


↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More