2014/09/12

リンゴを科学する開催決定(9/12)

弘前りんご博覧会2014のパンフレットが出来上がりました。

全国のリンゴの約2割を生産する弘前市で

この秋に開かれる

りんごを巡る

様々なイベントをまとめて

『博覧会』

と銘打って紹介しています。


藤崎農場が中心となって弘前市と共催する

公開講座『リンゴを科学する』

も仲間に入れてもらいました。


詳細は今後少しずつ公開していきますが

健康、若者、国際化

等をテーマに

これまでとは一味違った

市民の皆さんがより身近に感じられ

積極的に参加できる講座にしたいと思っています。

まずは日にちと場所を公開しています。

今年は1日のみの開催で

11月29日の土曜日

8時50~15時30分まで。

場所はJAつがる弘前本店3階ホールです。

さくらのや弘果の近くですね。

ぜひ今から予定を空けて

参加準備をしてください!

この、リーフレットは

弘前市のHPからダウンロードできます。

リンクはこちら

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More