2014/01/06

【紅の夢】現代農業に掲載していただきました(1/6)

農家の必読書?「現代農業」に紅の夢の記事を掲載していただきました! 

新年早々おめでたい話題です.

「色品種」特集ということで

まさに「紅の夢」にはうってつけのテーマです.

今年の分の苗木がまだ残っていれば

売れたのかな~と少し残念.



今年の分はすでに売り切れで

現在は来年の秋の引き渡しに向けて

原田種苗さんで予約受付中です.

記事を読んでご興味を持っていただけた方は

ぜひ原田種苗さんにご連絡ください.

http://haradashubyo.com/

0172-62-3349です.

パティスリーアンピフルリさんのおいしそうなケーキの写真も

インパクト大きいですね!

 年賀状で「紅の夢はケーキ屋さんは喜んで使うよ!」

とうれしい言葉をいただきました.

早く苗木から果実が収穫できるようになればいいな!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More