2014/01/06

【紅の夢】読売新聞に掲載されました(1/6)

昨年末行った、平川市、藤崎町の行政や生産者と共同で行った意見交換会の話題を読売新聞に掲載していただきました。

昨年末12月29日に掲載していただいたようで

私はちょうど韓国に出張中で知らなかったのですが

今日になって、大学の広報課の藤井さんから教えていただきました。

情報ありがとうございます!


Webを調べると

グルメニュースの欄に出てくるので

もしかしたら、青森県内よりもう少し広い範囲で

掲載されたのかもしれません。

私も写真の隅に出ております…。

もし、購読されている方がいましたら

ぜひ、過去の記事を探してみてください。

Webでも全文が読めます。

いつまで掲載されているかはわかりませんので

早めに見てくださいね。

記事リンクは以下から。
果肉まで赤い…リンゴ「紅の夢」普及拡大へ



いろいろな皆さんにサポートしていただいて幸せです。


今年も頑張っていこうって気分に

仕事始めからなりました!!


↓クリックしてね。
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More