2014/01/27

【紅の夢】生物工学会誌に掲載していただきました!

発酵や醸造、酵素などを専門とする皆さんが入っている学会「生物工学会」の和文誌の中の「大学発!美味しいバイオ」のページで紅の夢を紹介させていただきました!

なかなか、カラーで掲載されることはないのですが

紅の夢は「色」が命ということで

カラーで掲載していただきました。



ありがとうございます!

今年の最初の号、
第92巻1号に掲載されています。

普段は専門の園芸学の世界の中で

いろいろとお話させてもらうことが多いのですが

紅の夢のおかげで

こういう雑誌の執筆や講演で

異なる分野の皆さんと交流できることが多くなり

新たなパワーをもらっています。

いろんな角度からのいろんなアイディアを受け

このリンゴが、更なる発展を遂げることができればいいなあと思っています。

これがきっかけでまた新ただ出会い、化学反応があればいいな。

全文を学会のHPから見ることができるので

ぜひお読みください!

http://www.sbj.or.jp/sbj/sbj_vol92_no01.html

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More