2013/01/01

あけましておめでとうございます。(1/1)

昨年は私の研究室ブログを応援していただき、ありがとうございました。

今年もがんばって情報発信していきますのでこれまで同様よろしくお願いします。


今日は今から鳥取大から来ている黒木君と新年の飲み会です。

黒木君の先輩のドクター竹村君が鳥取からカニを送ってくれました。

ありがとう!

まだ生きています!
親ガニといってメスです。
大きさは小さいですがおなかに卵がいっぱい入っていて
おいしいです。

今日のメインディッシュです。

黒木君の実家、宮崎からは

日向夏が届きました。

大切な息子さんに送っていただいたのに
我々もいただいちゃっています。

ありがとうございます!

一部は葉っぱをつけたまま箱に入っていて
おしゃれです。

黄色の皮を薄くむいて、中の白いところと一緒に中の房を食べます。

香りが豊かでとってもおいしいです。

焼酎もたくさん届きました。

ダンボールの取扱注意のシールが

「酒」ではなく「焼酎」となってる!

さすが焼酎の本場九州です。

昨日いただいたサツマイモの入ったお餅もおいしかったです。

ということで、本年もたくさんの皆さんの協力を得ながら
がんばっていきますので

皆様よろしくお願いいたします!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More