2014/04/02

青森のうまいものたちのHPで紹介されました!(4/2)

新しい年度が始まりました!さっそく青森県のサイト「青森のうまいものたち」のHPで紅の夢を紹介していただきました!

夢にまで見た「決め手君」とついに一緒のページに掲載されました.

私のFacebookの写真を見ていただくとわかるのですが

青森県のゆるきゃらで相撲の行司の格好をしています.



県内では他のゆるきゃらに比べて

あまり人気がないようですが

私は大ファンです!


とどうでもいいことを話してしまいましたが



我々と藤崎町の生産者さんを取材してくれていて

様々な面から紅の夢を紹介してくださっています.

私のことも,

「生産者と共に歩む」が信条。

と言ってくださっていて

つたないコメントから
思いを汲み取っていただいて大変ありがたいです.

やっぱり作ってくれる人がいなければ

リンゴ産業は成り立ちませんからね!


このHPへの掲載がきっかけに
紅の夢のファンが少しでも増えたらいいなあと思います.


この秋にはぜひ,決め手君に紅の夢を持って

写真を撮ってもらいたいですね.



その後の目標はシュールなラッセル君かなあ・・・


掲載ページはこちらです!
http://www.umai-aomori.jp/know/sanchi-report/158.phtml

ぜひご覧ください.

(表示されるページのタブの頭も決めて君です!)

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More