2014/04/28

Y字棚完成!(4/28)

農場のサクラも満開を迎えました。

今年は晴れが続いていてとても暖かいので

サクラもあっという間に咲いてしましました。

せっかく長い冬を越えてきたのですから

もう少しゆっくり進んでくれてもよさそうなものですが・・・


皆さんが協力して作ってくださった

紅の夢のY字棚がついに完成しました。

本来は違う実験用に育てた苗木ですので

3年間も小さなポットに入れられて

かわいそうな思いをさせましたが

これからは好きなように成長して

台木の違いに応じた

いい果実を成らせてくれればと思います。



できたばかりの棚はシャキッとしていて

気持ちがいいものです。



ばんざ~い!

といっているような気がするのは

私だけでしょうか??


農場の新しい取り組みとして

何らかの成果が出ればいいと思います。

技術職員の皆さん、技能補佐員の皆さん

ありがとうございました!


↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More