2014/04/07

【紅の夢】食料科学研究所の先生方とミーティングを行いました!(4/7)

青森市にある弘前大学の研究所「食料科学研究所」の先生方と紅の夢に関する研究ミーティングを行いました!

食料科学研究所は2013年3月に設立された弘前大学の研究所です.

青森県の主産業である農林水産業の振興を「食料」の研究をベースに図ろうと言う施設だと思います.

このたび,新たな先生方がそろわれたことから

ぜひ,青森県はもちろん,日本のリンゴ産業を活性化すべく

一緒に研究してくださいとお願いに行ってきました.

初めての顔合わせでしたが

いろいろと,心強いお言葉をいただき,

これから情報交換をしながら進んでいけそうです.

紅の夢いいね!

と言っていただけたのが何よりもうれしいことでした.



青森市役所の一角に設けられた研究所です.

市の掲示板の一角には

早速,紅の夢のパンフレットが置かれていました.

事務の皆さんのご配慮だと思います.

ありがとうございます!!


強力な研究,普及のサポーターを得て

さらに力を入れてがんばっていかなければならないと

心を新たにしました.


チーム紅の夢,

食料研究所のサポートもうけがんばっていきます!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More