2014/04/30

生産者が紅の夢を植えています!(4/30)

板柳町のいっちゃん林檎農園の田中さんが紅の夢の新規圃場を作っていらっしゃいます。

本日植え付けということで御連絡いただいたので

見学に伺いました。

M26台のわい化で120本もの苗木を

植えられるそうです。

成園化すれば

いまのところ

世界で一番大きな?紅の夢の圃場に

なるのかもしれません。


ありがとうございます!


後ろに岩木山が綺麗に見えていますが

周り一面りんご畑で

さえぎるもののない抜群のロケーションです。


ぜひ、この環境も含めて

紅の夢を大切に育てて

待ち望んでいる消費者の皆さんに

届けていただきたいものです。


原田種苗の専務が植え付けを指導です。


この後マルチも敷くそうで

出来上がったらまた見に行きたいと思います。


このブログでも紹介しますね。

ブログに載せてしまったので
田中さん失敗できません。

ぜひ、皆さんの見本となるようなすばらしい園地にしてください!


↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More