2014/02/20

【紅の夢】フード・ケータリングショーで展示していただきました!(2/20)

東京ビッグサイトで行われているHCJ2014という外食産業関係の3つの展示会が合わさった巨大な展示会で紅の夢を展示していただきました!

ビッグサイトはアグリビジネス創出フェアも行われる場所で

アグリビジネス創出フェアも大きな展示会だと思っていたのですが

それとは規模が違っていて

とてつもなく大きな展示会ですごい人でした。

空港からのバスもみんなこれに行く人たちで満員でした。

農水省の

フード・アクションニッポン「医福食農連携」

の中の先行事例ということで

紅の夢普及推進委員会が

紹介されています。

ジャム、ジュースにフリーズドライと

紅の夢のところは盛りだくさんです!

どこで売っているのですか?

とよく聞かれるとブースのお姉さま方がおっしゃっていました。

まだ生産量が少ないので

あんまり売ってないんですよね・・・

パネルには

片岡さんが実験している姿が載っています!

なぜかほかのところのパネルは

人物が映っていないので

貴重です!!

この展示会、明日2月21日まで

東京ビッグサイトで開かれていますので

お時間が取れる方は是非行ってみてください!

詳しくはこちらのHPをご覧ください。
http://www.jma.or.jp/hcj/jp/visit/index.html

紅の夢は東2ホールを入ってすぐに右に曲がった

フード・アクション・ニッポン「医福食農連携」(農林水産省)

というブースのところにいます!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More