2014/02/27

紅の夢普及推進委員会が無事終了しました!(2/27)


地域の行政、企業の皆様にお集まりいただき紅の夢の今年度の活動報告と、来年度の方針について話し合いました!

非常に活発な意見が交わされ、

予定時間を大幅に超えてしまい

司会としては失敗でしたが

未来に向けて前向きに進んでいけそうで

その点については安心しました。



緊張していた藤田技術職員も

過去最高のすばらしいプレゼンをしてくれました。

見てください

自信に満ちたこの顔!


農場の見学者が大幅に増えたこと

新聞や雑誌でも多数取り上げられていること

など、様々な角度から

わかりやすい報告をしてくれました。


会終了後は、今年作った

様々な試作品を試食しながら

意見懇談をしました。


レベルのかなり高い加工品もあり

これからが楽しみです。


その後、場所を変えて行った

懇親会で

緊張で食事ものどを通らなかった

という藤田さんは

めでたく開放され


お酒を飲むよりもまず先に

「キムチチャーハン大盛」

を注文しがっついていました!


仕事の後の大盛り一杯はおいしいでしょ!


今日も朝からうれしそうにリンゴの剪定に駆け出していきました!


藤田さんはもちろん

準備をしてくださったり
出席してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

来年度さらに気合を入れてがんばっていきます!

↓クリックしてね。
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More