2014/02/25

農ガール!(2/25)

まだまだ雪深い藤崎農場です。

最近、私の部屋から見える

圃場で赤い影がちらほら動いています。

こいつは誰だ!

ということで、圃場に出てみました。

写真で赤い影、わかるかなあ…。


居ました、赤い影。

寒色系の色の服を着ている職員が

多い中で、こだわりの「赤」!

情熱の「赤」!

を着ているのは

早希さんでした!




今日はいい天気で

ちょっとだけ剪定も楽そうです。

リンゴっていうとごついおじさんが作っている

イメージがあるかもしれませんが

最近は若い女性の剪定者も増えてきているとのことです。 

藤崎農場のリンゴの一部も

早希さんのような若い女性が剪定した木から

収穫されています!

でも、怪しい黒マスクとサングラスで完全防備されていると

これがアノ早希さんだといわれてもわからないですよね・・・。


早希さんも含め、技術職員一同

寒い中がんばって剪定作業を進めてくれています!

見かけることがありましたら

ぜひ応援してあげてください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More