2014/02/26

本日「赤い果肉リンゴ紅の夢普及推進委員会」の総会を開催します(2/26)

一年間の取り組みの総括と、来年度に向けての取り組み方針を話し合います。

1年間の取り組みについてのプレゼンは

委員会の委員でもある藤田技術職員です!

もうプレゼン何回もやっているので

余裕なのかと思いきや

意外と緊張しているようで

顔がマジです!(笑)

ここ数日がんばって資料作ってくれていますからね~

これでは藤田さんの

「いい男」のイメージ崩れちゃうよ!

ということで、余裕の笑顔の写真を

撮りなおしです!!


圃場の剪定がぜんぜんはかどらないので

早く終えて、圃場に開放してあげたいですね~!

笑顔の裏ではとっても努力していますので

見かけましたらぜひ慰労してあげてください!

さあ、私も司会をしなければならないので

準備します!

↓藤田さんの応援クリックはこちら!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More