2014/02/04

季節の感覚が・・・(2/4)

極寒の地青森です。

鳥取の暖かさがうそのように

帰ってきたら吹雪いていてびっくりしました。

仕事がたくさんたまっていたのもありますが

なんだか、また冬に逆戻りしたようで

少し元気がありません…。

気温差20度くらいありますからね・・・。



ということで、飛行機の窓から里帰りした風景を見て

癒されてます。

一番最初は山梨側からの静岡県民の言うところの「裏富士」。

上に伊豆半島がきれいに見えて言います。

2番目はわが故郷焼津市上空です。

焼津港が良く見えています。


3番目の写真の真ん中辺に実家があります。

天気が良かったので見えましたよ!


とりあえず、目だけ久々に里帰り。


駿河湾の一番奥の形が良く見えます。


最後の写真の向かって左側のかさのところが

私が幼少時を過ごした清水。


三保の松原があるところですね~。


きっと静岡暖かいんだろうな~。。。


さあ!早く春よ来い!

雪よ早く消えろ~!


気合を入れたところで

がんばって会議に行ってきます!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More