2015/04/14

久しぶりの更新です(4/14)

半月ぶりの更新です。

ブログをはじめて以来、最長の休憩期間でした。

どうもすみません。

住んでいるアパートを2軒隣ですが引っ越しまして

その、立ち上げに思った以上に疲れました。


畳からベッドになって

ベッドの上に今までの布団を敷いているのですが

硬くって良く眠れていない気がします・・・

新しいかなり厚い、ベッドでも使える敷布団を注文して

届くのを待っています。

新しい部屋用にいろいろと買い揃えねばならず、

思った以上に出費がかさむんだなあ・・・

でも、新しい部屋の窓からは

晴れていれば岩木山がきれいに正面に見えます。

見慣れた風景ですが少し幸せな気分です。

研究室も同時に模様替えしました。

前よりも、親しみやすい部屋になったと思います。

ぜひ遊びに来てください。


4月8日には地域の皆さんと提出する

大きなプロジェクトの申請の締め切りもあって

たくさんの人々に助けていただきながら

どうにか提出は出来ました。

ありがとうございます。

後はいい結果が来るように祈るだけです。


先週末、開通したての八甲田の雪の回廊を

通って来ました。

毎年、ここを通ると

新しい年度が始まった気がします。


今年は花粉がつらいです。

雪国弘前にも春が近づいてきています。

今年度もがんばって行きましょうか!

皆さんよろしくお願いします。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More