2014/03/20

生物共生教育研究センターのHPがリニューアルされました!(3/20)

今日は新しい事がたくさん起きます.

私が所属する弘前大学農学生命科学部附属生物共生教育研究センター

のHPがリニューアルされました.

少し現代チックになったと思います.

教員の多くも新しく入れ替わったことから

内容も大幅に書き換えて

現状に合う内容となっています.

大学と地域を結ぶ核施設として
未来に向けて努力していく姿勢を

感じ取っていただければなあと思います.


藤崎農場育成のリンゴ新品種を

紹介するページも新たにできました.

紅の夢以外の品種についても

紹介していますので

ぜひともご覧ください!

金木農場のプロジェクトでは

「アップルビーフ」のページも新たにできています.

紅の夢を牛に食べてもらえば

スーパーアップルビーフになるかなあ・・・


教員と技術職員,事務職員等

一体となってがんばって行きたいと思いますので

こちらのページのほうもよろしくお願いします!

情報はこちらも新たにできたセンターの公式Facebook

で更新していく予定ですが

まだ使い方がよくわかりません・・・

こちらも使えるようになりましたら宣伝させてもらいます!


↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More