2014/03/07

【紅の夢】中学生の卒業祝いにプレゼントしました!

平川市碇ヶ関中学校の西谷校長先生からうれしいお便りをいただきました!

紅の夢を使った食育活動と

アンケートにご協力いただいた

平川市内の中学校3校の卒業生の皆さんに

卒業祝いとして

藤崎農場で収穫された

紅の夢とふじを紅白セットにした

フリーズドライリンゴをプレゼントしたところ

卒業生の皆さんの写真が掲載された

校長室だよりをいただきました!



うれしいですね~

黒板に

「紅の夢ありがとう!」

って書いてあります。

みんな受験も終わって

新たな旅立ちだそうです。


全国に、世界に羽ばたこうとしている

「紅の夢」と重ね合わせて

未来への力にしていただけているようで

思ってもいなかったような

内に秘めた思いを感じ取っていただけたようで

とてもうれしいです。

春からは高校生。

きっと君たちが社会や大学に羽ばたいていく頃

このリンゴも少しずつ世間に認知され始めているはずです。

ぜひ、我々の仲間になって研究や普及の手助けをしていただきたいものです。

待っています!

卒業おめでとう!!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More