2014/03/03

熊本到着!(3/3)

夕方、無事熊本に到着しました。

すごく温かく、弘前の5月ぐらいの感覚です。

梅の花が咲いています。

うわさの「黒い城」

熊本城にも久しぶりにやってきました。

閉門時間ぎりぎりで

残念ながらゆっくり見学することはできませんでした。

お城の近くの地元のものが集まっているような施設に

今日、行く予定の福田農場のサテライトがありました。

どの商品も味がとてもいいのはもちろんのこと

コンセプトもストーリーも完璧で

レベル高いな~と

今日の訪問が楽しみになりました。

ちょうどJALの機内誌でも紹介されていました。

熊本のおいしい魚と焼酎を楽しんだ後は

県民ショーでやっていた

太平燕(タイピーエン)を食べてみました。

あっさりしたちゃんぽん麺みたいで

にんにくがすごい効いている熊本ラーメンより

私は気に入りました。

さあ、今日もしっかり熊本の「農」の技を盗んでいくぞ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More