2015/06/22

JICAセミナー終了!(6/22)

JICA東京で行われた2日間にわたるセミナーが無事終了しました。

大量の情報が詰め込まれ

また、常に考えながらのセミナーで

時間はあっという間に

流れていきますが

結構疲れました。

グループにも恵まれ、

意見交換もスムーズに

協力して

作業を行えたと思います。

どのような視点から

プロジェクトを

モニタリング、評価

していくのかわかり、

「多様な視点の大切さ」

みたいなものを学んだ気がしました。

これから、JICAのプロジェクトのみならず

様々な申請の時に活用できそうな

有意義なセミナーでした。

面白かった!

また、世界で活躍されている

NGOの皆さんとのお話の中で

たくさん刺激ももらいました。

また海外に住みたいなあ・・・


↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More