2015/08/25

連日の見学者(8/25)

お盆明けからたくさんの皆さんにお越しいただいています。

先週金曜日21日は

出身大学である鳥取大学に事務局がある

砂丘学会の皆さんがいらっしゃいました。

若かりし頃

授業を受けた先生方もいらっしゃって

とても懐かしい感じがしました。


とりあえず、頑張って仕事をしていることを

評価の厳しいボスたちにも

伝えていただけたらなあと思います。

昨日24日は

りんご協会の皆さんといっしょに

全国の市場関係者の皆さんが

紅の夢をはじめとする

弘大新品種の視察にいらっしゃいました。

遠くは九州まで

全国の市場の皆さん、

最近は紅の夢の名前を聞くこともあるようで

どんなもんかと

厳しい目で見ていただきました。

テレビの取材も来ていたので

どこかで映ったでしょうか?

生産量アップのため

ぜひとも、市場の皆さんも「作って~」

という声をあげてほしいものです!

 生産者の皆さん作ってください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More