2015/09/17

取材を受けました(9/17)

作家の谷村志穂さんが取材にいらっしゃいました.

リンゴのもとに岩木山が見える

とてもいい天気の藤崎農場です.

地元新聞社,東奥日報の連載企画の

取材で集英社の編集部の方と一緒にいらっしゃいました.

弘大育成リンゴはもちろん

リンゴについてのいろいろなお話を

したので,

まとまりのある話ができなくて

大変申し訳なかったのですが

きっと,独自の感性で

いい作品に仕上げてくださると思います.


楽しみです.



普段は型通りのお話をすれば

大概の取材は事足りるのですが

谷村さんは考えさせられるような質問が多くて

新しい気付きとともに,

なんのために,ここでリンゴの実験してるんだ?

と根本を試されたような感じがしました.

インタビューって奥深い!


 10月中旬以降20数回の連載の予定だそうです.

どこかにのせてもらえるかな?

楽しみにしていてください!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More