2015/07/24

藤崎町紅の夢研究会(7/24)

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました.

出張に行ったり,お客さんが来たり・・・

とそれなりににぎやかな日々です.

昨晩は藤崎町の紅の夢研究会の会合がありました.


一番初めに紅の夢を作り始め

現在一番生産量も多いと思うので

がんばっていってほしいと思い

私も応援に力が入ります.

なかなか一筋縄ではいきませんが

本年度からは町役場の皆さんも

生産者の皆さんもかなりアクセルが入ってきて

他の市町村に負けないように

一丸となって努力しよう!

という雰囲気が出始めて大変うれしいです.

ぜひ,大学も活用していただいて

かといって,「おまかせ」ではなく

独自の方針を持って,

新たな時代へのステップにしていただけたらと思います.

来月には「総会」を開いて

組織を強化していくという方針が決まりました.

楽しみです!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More