2012/05/25

サクラ散る. ツツジ咲く...

農場のツツジが咲きはじめました.

ツツジが咲きはじめ
もうすぐツツジ祭りかな・・・
弘前ではウメからモモ,サクラ,ナシ,リンゴ ...とわずか1月ほどの間に一気に咲いてしまうので

落ち着いて春の季節感を満喫することはできませんが

ツツジは果樹類の花の後,ゆっくり咲いてくれるので

これを見ると,いよいよ夏に向けてスタートだな....と元気が出ます.

最近は恐怖の論文「REJECT」をたくさんくらって
元気ありませんでしたが

まあ,咲かない花はないということで

Oh, no !!!
地道に修正しながら載せてくれるところを探します...

先週末はチューリップフェスティバルで休みがなかったので今週は大変でした.

この土日でリフレッシュチャージだ!


共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More